最新の『ハワイ観光情報』 見てみる

ギャビーのドールハウスLEGOが可愛すぎた

  • URLをコピーしました!

この前、アラモアナのレゴストアで衝動買いしたギャビーのドールハウス

5歳の誕生日プレゼントに頼まれていたものとは別に、追加でサプライズプレゼントにしたんだけどめっちゃ喜んでくれたよー♡

対象年齢は4歳からだから難しいことはなくて、5歳になったばかりの娘が自分で説明書を見て組み立てられてて母、感動。

うちにはギャビーのドールハウスのおもちゃもあるんだけど、レゴの方がコンパクトで場所も取らないからいいね。

真ん中のエレベーター部分が途中で止まらないから、そこがちょっとマイナスポイントだけど可愛いからいっか。

\ポチッとしてくれると嬉しいです♡/

にほんブログ村 にほんブログ村へ
毎日がパラダイス?ハワイ暮らしの本音 - にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアありがとう♡
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次